だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 03日

Photo bomb!

c0005318_2041224.jpg
庭の桜、満開の写真を取っていたらワンコが映り込んでカメラ目線でした。
かわいいのでここでシェア。

桜、もう散り始めています。短し。

by darari | 2014-04-03 20:42 | Bamble | Comments(4)
Commented by ミゾリン at 2014-04-11 08:18 x
わー、満開ですね。花付きもよくて素晴らしい。
バンブルさんも可愛いです。

うちの桜はやっと咲き始めたのですが、咲いてもせいぜい10輪くらいで、すぐに葉桜です。
定期的に栄養剤はやっているのですが、こんな立派な姿には程遠いです。トホホ
Commented by darari at 2014-04-13 00:25
ミゾリンさん、南部に桜はやっぱり難しいのじゃないですかね〜。うちの桜は、オークの陰に育っています。そうすると、葉っぱがでるのが遅いかも。うちは栄養剤やったことないです(汗)!
Commented by ミゾリン at 2014-04-17 02:58 x
なるほどー。darari邸の桜はカンカン照りではなく、時間帯によっては半日陰になる場所なのですね。うちは、360度さえぎる物ナシです。暑過ぎるのかも知れません。
南部の桜、ジョージア州では成功していまして、行った事はないのですが桜祭りが開催されるほどなので、いつか我が家もと諦め切れずにいます。栄養剤、やり始めたのは2ヶ月前からです。笑
Commented by darari at 2014-05-26 10:51
そうそう、でもねぇ、日陰のせいでなかなか成長しません。九州とか沖縄でも桜はあるんだから、大丈夫なような気もするのに、どうなのでしょうねぇ、、、


<< スキー3泊4日      今週末かな? >>