2014年 03月 14日

東京出張→春休み

c0005318_1033108.jpg
2泊で東京出張でした。
外人のボスたちに付き合っていると、和食を食べ足りないまま帰路に向かうことになることに気づき、成田エクスプレスの中でちらし寿司を食べてみました、、、
一人は生もの一切だめ、も一人は豚肉だめ、と食制限が多いので、接待してくた相手さんも苦労していた様子です(「うちの人たちはわがままですいませんね〜」と謝っておきましたが)。

今週の出張は子供が春休みなのに、月曜日からのミーティングのために土曜朝に出発しなくてはならず、いやーな感じでしたが、うまいこと考えました。

子供たちには、「お母さんは日本に温泉の元、仕入れにいかないと行けないの」と信じさせ。
c0005318_10342711.jpg
(11月に帰国した際にたくさん仕入れたものが尽きていました。我が家の息子たち、色付きのお風呂になるのが楽しいらしいです。)
買い物にいく時間が惜しいのでアマゾンでホテルに届けてもらいました。

そして火曜日の東京でのミーティングが終わるなり、ボスたちはほっといて一人でロス行きのフライトに乗って



到着したのはディズニーランド(それっぽい写真がなくて、、、)。
空港からディズニー直行しました。それで子供たちと旦那さんがダラスから到着したところにぴったりタイミングよく集合して、午後からディズニー。

火曜から水曜の一日半、堪能しました。
c0005318_10443955.jpg
初めてディズニーへ行ったのですが、長男も次男も各々楽しんでいました。
長男は身長制限が全部クリアできるので、乗りたいものにお父さんと乗りにいき、
次男は私と小さい子エリアに行って遊び。

二日目は朝から夜のパレードまで鑑賞してプールでも遊んで熟睡、今朝は2番目のフライトでダラスに戻ってきました。
春休み、遅めのスタートでしたが効率よく満喫した気分。
ストレスからも解放されました。
あいかわらず留守番と子供たちの面倒をきっちり見てくれる親分に感謝です。

by darari | 2014-03-14 10:51 | 旅行 | Comments(0)


<< 春休み後半1      春だと油断すると風邪を引きますが >>