だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 25日

首輪のニュートレンド

首輪のニュートレンド_c0005318_1231959.jpg
スナに首輪を買ってあげたら、こんな風にたすきがけにされてしまいました。
おぉっ、斬新なつけかた!!!
彼は新しいトレンドリーダーか!?
・・・でも危険だから、もうちょっと首輪なしでいきましょうね・・・。

ようやく1kgになりました。

by darari | 2005-06-25 12:05 | Snufkin | Comments(16)
Commented by yukun45 at 2005-06-25 12:10
なんか、バンちゃんとシュナっちの色目が似てきた??
Commented by darari at 2005-06-25 12:17
yukunさん、バンはコーギー的にはレッドって色でスナよりも濃いですね。
スナは、上品にいうとミルクティー色という感じなんですよ、おほほ。
でも似てます。
Commented by CarolineIngalls at 2005-06-25 13:11
1キロ、万歳!
ほんと、トレンドリーダーかもよん。
ほんと、ミルクティー色が、とっても上品。
ただの茶色じゃあ、ないですよね。
あー、ハンサムなスナちゃんに、メロメロよ~。
Commented by darari at 2005-06-25 23:03
Carolineさん、ありがとうございます〜!
ずっと、スナの体重を気にしてくださってましたものね。
でも、1kgを超えるともうキッチンスケールで測れないので
次からはポンド表示になっちゃいま〜す!
Commented by rumiduke at 2005-06-25 23:47
もう1キロ!着実に成長してますな。ええことや~。
ベビーフェイスながらも何だかちょっと顔がしっかりしてきた気がする~。
まだちょっと首輪大きかったのね~。でも可愛いわ~(はぁと)
Commented by minechan15 at 2005-06-26 01:31
スナちゃん、可愛くなってきましたね~。ウチのネネを保護した時は、たったの500g、でもあっという間に1キロになったことを思い出しましたよ。
今?巨大猫の6.6キロ!

↓のカエルさん欲しい~っ!李朝家具と交換とか(爆)
Commented by tablemei at 2005-06-26 01:32
1kgおめでとっ☆
スナくん、いろっぽ〜いポーズです^^
Commented by soleil at 2005-06-26 01:46 x
ついこのあいだまで半分しかなかったのに、どんどん大きくなっていますね~♪パパとママの愛情が伝わってきてるのね。
ほんとモデルになれるかも!!
Commented by darari at 2005-06-26 22:41
rumiたん、日に日に重量が増していくのが、かわい〜ですね♪
顔言われてみて、前の写真みてみたら、ほんとだ〜しっかりしてきている!
首輪は一番小さくしてもでっかかった・・・(笑)
Commented by darari at 2005-06-26 22:44
ミネママさん、ネネちゃんも500gでおうちに来たんですか。
今は顔はちっちゃくって、体は・・・(笑)でもかわいいですねぇ、ネネちゃん。ヒゲがないのが、特に。

カエルと李朝家具2個となら交換ですねぇ〜(爆)
こんなかさばるベンチ、ダラスならではという感じじゃないですかぁ?土地あまりまくり・・・(笑)
Commented by darari at 2005-06-26 22:45
meiさん、1kgありがとにゃ〜ん♪
確かに色っぽい!!猫ってしぐさがイチイチ女性っぽいですね。
勉強してます(笑)
スナ、もうすぐオカマ君・・・。
Commented by k_hana_f at 2005-06-26 22:46
だははっ!ナメ猫みたいになってる^^
あぁぁ~肉球たまらないっ!肉球ふぇちなのです。
撫ぜたいなぁ。手がのびてるー
Commented by darari at 2005-06-26 22:51
soleilさん、ほんとにあっというまに倍です!
長く一緒にいるように思ってカレンダーめくったら、明日でようやく1ヶ月なんですよね・・・。
うちのモデルに採用、カード各種、スナで作っちゃいます♪
Commented by darari at 2005-06-26 22:54
hanaさん、たしかになめんなよって感じだ・・・(笑)
猫の肉球って犬のと全然違うんですね〜。冷たかったり温かかったりするし、泥とかついてないし(笑)
いつも柔らかくってピンクなの〜。うはは。
Commented by jondosh at 2005-06-29 22:24
がわぃ~~~~っっ!!!!(by猫キチ一号)
実家の猫はチビの頃からファイターで首輪させてくれません。ひきちぎるまで格闘します。
Commented by darari at 2005-06-29 22:57
jondoshさん、うちのも首輪ファイターになっちゃうかもしれない・・・犬が首輪嫌がったのの10倍ぐらいの勢いで、格闘してました。
そこまで嫌がらんでも、死なへんで、って言ってみたんですけどねぇ。


<< ケーキ15人前      カエルげこげこ >>