だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 24日

親ばかを承知で

c0005318_11154244.jpg
このシェルターで3ドルだった子猫、最近猫かわいがりしてます。猫だから猫かわいがりしても許されるかな?カード屋さんで見た猫カードよりかわいいんじゃないかなぁと言うと、親分に猫モデルにしたら?元とれるかもよ?って言われました。スナフキンを買うまで、猫には興味がなかったのだけど、今じゃ親ばかです。
c0005318_1116862.jpg
肉球もかわいい。

by darari | 2005-06-24 11:20 | Snufkin | Comments(10)
Commented by rumiduke at 2005-06-24 17:06
に、肉球そそられます・・・
私もずっと犬派だったけど、猫飼い始めてから変わりました。
あ~スナたん可愛い~頭ぐりぐりしたい~(笑)
Commented by tablemei at 2005-06-24 22:13
人間のような表情ですね。。。と my catが申しております(笑
思わずモニターを押さえてしまいます。肉球、かわいいなぁ。
ちょっぴりいとおしいです。
Commented by cibifigaro at 2005-06-24 22:52
いや、スナタンはかわいいよ。断言
猫、私も買うまで全然だったけど不思議な魅力がありますよねぇ
惑わされてるのは人間の方なのかなぁ。
忠実な愛をくれる犬ももちろんかわいいんだけどちょっとツレナイ猫に心ひかれるぅ。
猫カード作って元取るって3ドルだけですかい。。
もっと売れるって!
Commented by CarolineIngalls at 2005-06-24 23:16
スナちゃん、可愛いですねえ。
かなりのハンサムですよ。
ピンクの肉球も素敵。
ほんと、猫って大好き。文句なしに可愛いです。
ところで、↓うちの娘はまだお酒は飲めません(笑)
甘いもの、好きで作るけど、ちょっとしか食べないの。
せっかくじゃーんとケーキ焼いたとしても、3口くらい食べて
「美味しかった、ご馳走様」なんですよ。
だから、私が一人で消化するしかなくって。
ダイエットの道は厳しい・・(^_^;)
Commented by darari at 2005-06-25 01:12
rumiさん、犬の肉球とは違う肉球ですよね〜。
頭ぐりぐり、代わりにしておきました!目つぶって喜んでました!
Commented by darari at 2005-06-25 01:14
meiさんcatさんへ。
そうなの、人間みたいな繊細な表情をたまに見せるんですけどね、
実態はアホンダラ、何にも考えてませ〜んってヤツなの、とほほ。
Commented by darari at 2005-06-25 01:18
cibiたん、スナいけてる?やっぱそうか〜♪♪
犬はほんとに忠実な愛!!ひしって感じだけど、猫は何を考えているのかわからないですね〜ぽほほーん。
猫カード、まじでオンライン写真屋さんで作ろうとしたら、親分に阻止されちゃった。他にも写真でエプロン作れたり、時計つくれたり色々できるんだけどなぁ・・・秘密裏に試してみます。
Commented by darari at 2005-06-25 01:23
Carolineさん、やっぱローラちゃんはまだまだお酒飲みませんねぇ(笑)
でも、甘党じゃない女の子ってめずらしい。
お父さん似なのかしら。
「文句なしにかわいい」っていう台詞、猫好きさんだなぁって思いますね(笑)
Commented by apple_ibook at 2005-06-27 08:01
に、にくきゅう。。。
握りしめたいお手てだわ。
ほんと、スナフキンちゃんを猫モデルへの道へ!
スターダムへのし上がる日も近いかも♪
Commented by darari at 2005-06-28 12:00
appleさん、あははここにも肉球好きが。
スターダムにのし上がる前に、大人猫になっちゃいそう(笑)


<< 植物園じゃないんだよ      ピーチ研究所 >>