2013年 02月 16日

ありがたや

c0005318_1285648.jpg
バレンタインデーは本当にドタバタでした。
スケジュールに余裕がないのと精神的に余裕がないのとは別々の物であるのだけれど、このところ本当に精神的に余裕がなくて、「忙しい=心が亡くなる」状態です。

でも、木曜日に家に帰るとバラの花がテーブルに飾ってあり、晩ご飯を作って貰い、落ち着きを取り戻しさせてもらいました。
うちの旦那様、カネゾの幼稚園のバレンタインデーパーティーに参加したあと、息子たちと一緒にお買い物にいってくれたのだそう。
c0005318_1285729.jpg
カネゾが選んだ色のバラなのだそうでした。
お父さんと息子たちがバラを買っている姿を想像するだけでニッコリしてしまいます。
ありがたや。

週末はゆっくりしよう、ごはんちゃんと作ろう。

by darari | 2013-02-16 12:08 | 歳時記 | Comments(4)
Commented by gongxifacai at 2013-02-17 01:03
うらやまし~~。
楽しい週末を!
Commented by ミゾリン at 2013-02-17 22:08 x
ほほえましい話にこちらもニッコリしてしまいます。
連休はゆっくりして下さいね。
Commented by eve at 2013-02-18 09:12 x
はぁ~素敵♪ 「外国では男の子が女の子にプレゼントを贈るんだって!」と娘達がニコニコ話すから、なぜか私まで期待しちゃったのが大間違い。手ぶらの夫にプリプリしまくった14日でした~!
そちらでは女の子は何かお返しするの?ホワイトデーに?!
Commented by organistnikki at 2013-02-18 22:14 x
素敵なバレンタインでしたね。
深紅や黄色のバラじゃなくて、この色、いいな。
あ、今、お忙しいでしょうね。
働きすぎ要注意ですよ。



<< ストマックバグ      Super Sunday 2013 >>