だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 12日

東京出張

c0005318_0265637.jpg

お盆どきに東京出張。
前任者が予定だけたてて退職してしまったのです。ぶー。

月曜に東京に居るためには、金曜に荷造り、洗濯、掃除をして土曜日に出発する必要があり、結構大変。

ヘトヘトで空港に着いたら、機体整備不良で遅延。
ぶー。

上の写真はお気に入りのテックスメックスのランチプレート。エンチラーダの上に目玉焼きが乗っております。昨日、会社の友達がストレス貯めた私をランチに連れて行ってくれたのです。
テキサスに住んで7年、私のコンフォートフードは何時の間にかテックスメックスになってしまったことに自分でも驚き。

c0005318_0265747.jpg

それにしても、早く機体整備終わらせてくれ、、、

というわけで、空港から投稿してみました。

by darari | 2012-08-12 00:15 | 旅行 | Comments(8)
Commented by ミゾリン at 2012-08-12 02:16 x
お疲れ様です。無事機体整備は終わったでしょうか。
TEX-MEXが得意になるには、美味しく
気軽に食べれる環境がそろわないと私には
難しいかもしれません。
胃がもっと丈夫だったらなあ・・・。

ではでは、お気をつけていってらっしゃいませ。
Commented by souu at 2012-08-13 09:28 x
小さいお子さん、犬、猫と離れて急な出張は大変ですね。
勿論 お仕事が済むとまっしぐらでしょう。暑い時期です
お身体にご注意を。
Commented at 2012-08-13 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darari at 2012-08-18 12:11
ミゾリンさん、この機体は半日機体整備していたようです。そんなに待てないので私は違うフライトで日本に行って帰ってきました・・・。
テックスメックス、おいしいところのは胃にこないけれどなぁ。下手なところで食べるとしんどいのですよ。きっとフロリダでは食べないほうがいいでしょうね(笑)
Commented by darari at 2012-08-18 12:12
souuさん、今回も旦那さんがちゃんとチビx2と犬猫ちゃんと面倒見てくれていました。ありがたや。
着いた日の日本は暑くてどうしようかと思ったけれど、雨が降ってそのあとは過ごしやすかったです。時差ボケ解消するまえに帰ってきちゃった。
Commented by darari at 2012-08-18 12:14
鍵さん@2012-08-13 18:18
鍵さんがどれだけ海外慣れしていらっしゃるかちょっと判らないので、危ないかどうか判りませんが・・・慣れないところはどの国でも気をつけたほうがいいと思われます。
Commented at 2012-08-20 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darari at 2012-08-21 11:21
楽しまれてください〜。ダラス、もう100°F超えの猛暑は終わったようで、過ごしやすいですよ。


<< 日本の夏の味覚      海へ その2 >>