だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 12日

バンブルバンブル

お散歩中、鴨の親子に視線が釘付け・・・
c0005318_6132234.jpg

c0005318_1047242.jpg

その後ミニに乗り・・・
Wish us luck!
c0005318_7384071.jpg

お友達に預かってもらうことになりました。
お友達と遊ぶのに忙しくて、私たちを見送ってくれなかった(泣)。子離れできない母のような私・・・。
2週間近く見なかったら大きくなっているんだろうなぁ〜。

ということで、しばらく留守にします。
日本で「猿と一緒に温泉に入りたい」という親分の希望をかなえられるかどうか、
ちょっと心配です。

by darari | 2005-05-12 10:57 | Bamble | Comments(14)
Commented by cibifigaro at 2005-05-12 17:27
期間限定だとわかっていてもお別れは切ないですよねぇ。
でもウェディングなんですし、気分切り替えて思いっきり楽しんでくださいね!!
Commented by CarolineIngalls at 2005-05-13 01:16
いよいよ、ウェディングなんですね。
しばらくお会いできないけど、同じ日本にいるんですものね。
式の様子、日本滞在のお土産話を
楽しみにしています。
素晴らしい結婚式になりますように(^.^)/~~~
Commented by apple_ibook at 2005-05-15 00:16
キャー!一枚目の画像がたまらなくかわゆいっ!
すっごい興味を示してるんだなーって思うとラブリー♪
今日辺りには帰国されてるのでしょうか。
いよいよ結婚式間近ですね!
Commented by aradas_j at 2005-05-15 20:59
今は日本なのですねー。
結婚式かぁ、いいなぁ。報告楽しみにしてますね!

猿と一緒に温泉・・・絵ヅラはいいけど、実際猿が同じお風呂に入ってきたら緊張してくつろげないかも~。
Commented at 2005-05-15 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soleiljap at 2005-05-16 00:49
今ごろのんびり日本を満喫、それとも披露宴の準備で忙しいころかしら?
バンブル君としばしお別れ、ちょっと寂しいけれど、日本でのお披露目では、皆さんと楽しんで来てくださいね♪
また楽しい記事待っています♪
Commented by tablemei at 2005-05-21 22:55
そろそろ、お戻りでしょうか?お疲れ様でございました。バンブルくんも待っているのでしょうね。darariさんの帰りを。。。大安の前日、会場へお花をお届けしたい気持ちに駆られましたが、実行に移せませんでした。(ペコリッ)
楽しい思い出作りできましたか?お猿はいましたか?(笑)darariさ〜ん!
Commented by darari at 2005-05-24 12:46
cibifigaroさん、毎日「バンブルはどうしてるかな〜ぁ」って
二人で言ってました。本人(犬)は、楽しく遊んでいたようで
寂しがってなかったそうなんです。あらら。
Commented by darari at 2005-05-25 00:51
Carolineさん、ありがとうございます。
式と旅行の笑える話、ぼちぼちアップしていきます〜。
・・・と書いたところで、バタンと寝てしまってました。
Commented by darari at 2005-05-25 01:10
appleさん、カモに会ってバンブルの耳がピンとなって足がふんばってる
ところが受けました?わーい。
Commented by darari at 2005-05-25 01:12
aradasさんのコメントを頼りに、
「サルって汚いし、一緒にお風呂はいってもくつろげないよ!」
と言って乗り切りました(笑)
サルって、浴槽に入る前にちょっと流して・・・とかしてくれなさそうだし。
Commented by darari at 2005-05-25 01:13
鍵さん、ありがとうございます。
そちらへ後で伺いますね。
Commented by darari at 2005-05-25 01:18
soleilさん、ありがとうございます。
息つく間もない勢いで日本を満喫してきました♪
息つく間があると、私は実家で発熱するんですよ。
なぜかくつろぎすぎるみたいで・・・ださいです。
今回は忙しくて丁度良かったです。
大笑い披露宴の様子は後ほど載せていきますね。
Commented by darari at 2005-05-25 01:23
meiさん、ありがとうございます。
お花持ってきて頂いたら、恐縮してしまいますよ〜。
お気持ちだけで十分嬉しくなってしまいました。
バンブルが、私たちの帰りを待っていたかどうか、
ちょぉっと疑問なんですよ〜。二匹の犬たちとはしゃぎまわってて、
表情もリラックスしてたのを、無理矢理引きはがしてきた
ような気がしてます・・・。もう一匹いたほうがいいのかなぁ・・・


<< ダラスに戻ってきました      シカゴの摩天楼 >>