2012年 01月 23日

出前寿司♪

c0005318_12215479.jpg
元旦に出前(デリバリーだと感じがでません、お寿司は「出前」だな)してもらおうと思っていたら、何度電話しても誰もでてくれなかったお寿司屋さんのお寿司、先週やっと実現しました〜。

むふふ〜。
c0005318_1224426.jpg
ネタもご飯も文句ありません〜。
親分は鉄火丼(彼はマグロ好き)、子供たちは天丼でした。
ブーちゃんは、ちらし寿司の卵もぱくついていました(この人は何でも食べる、本当に見ていて愉快)。
容器がね、寿司桶だったらいいのですが、、、それは無理なお願いでしょうということで。
あ、それが出前とデリバリーの違いなのかな、と。

昔むかーしブログネタにしたことがあるSushi Zushiの新しい支店のお寿司でした。
この新しいお店、いつ覗いても閑古鳥が鳴いているんだけれど、つぶれてしまわないか心配です、、、これからもせっせとデリバリーを頼んでお店を支えなくては!

by darari | 2012-01-23 12:33 | ごはん | Comments(8)
Commented by くま at 2012-01-23 15:00 x
たこにナミナミの包丁あとがあるの、気になったんですが…。冷凍の切身を盛ってるのでしょうか?それともお店でそれぞれきってるのかしら?
いつもお昼休み@オフィスのデスクで見ていますがおいしそうでうらやましくてもう(笑)
ブリトー君、たべっぷりのいい男子はモテモテよ! カネゾウ君も負けじと新しい味に挑戦してくれると嬉しいですね。

最近、ツイッターを始めました。情報収集が主です。情報中毒ってくらい飽きずに見ていられます。反して自分はぼやきばっかり(笑)
Commented by flmizorin at 2012-01-25 08:56
異国でここまでの品揃えの上、出前もしてくれるなんて
素敵過ぎです。こっちにもあると良いなあ・・・
Commented by darari at 2012-01-25 12:35
くまさん、タコはたぶん飾り切りなんだと思います、なんかそういう感じでした。

ツイッター私もアカウント持っていますが、会社のsocial を追っかけるだけで(私のプロジェクトをtweetすることもあるので)、自分でつぶやいたことがないです。アカウント教えてくださったらフォローしますよ・・・
Commented by darari at 2012-01-25 12:36
ミゾリンさん、でしょ〜?文句ないでしょ〜?
NYやロスならともかく、こんな内陸でこのクオリティー、10年前はなかった!!と思ってしまうんですよ〜。もう少し待てばそちらにも普及するのではないでしょうか。
Commented by くま at 2012-01-26 17:29 x
neko_kumaです。アンダーバーは大文字だったような…。黒猫のアイコンです。
だらりさんはお仕事用ですか!
本当にぼやき中心ですので、フォロー アンフォロー お気軽におまかせです(^-^)/
Commented by darari at 2012-02-03 12:34
くまさん、ありがとうございます〜フォローしました♪
Commented by harukaco at 2012-02-24 14:24 x
お、、、美味しそう!!!
思わず写真に見入ってしまいました。
本当、海から遠〜く離れたこの内陸部でこのクオリティは
素晴しいですね** 素敵な情報ありがとうございます♪
出産後、自分へのご褒美に出前オーダーしてみたいと思います。^^

Commented by darari at 2012-03-07 12:50
harukacoさん、では私がお届けにあがります!
ベビーちゃんと社長にお目にかかりたいです♪
頑張ってください〜!!


<< 水泳教室      ソパ (SOPA) >>