だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 28日

朝日のようにさわやかに

いつも朝しずかなバンブルなんですが、今朝は6時半からくんくん鳴きました。
トイレかと思って起きたら、単に遊びたいだけ。
「おはよー」って挨拶して私にじゃれた後は、庭にだーーーっと駆け出して行きました。・・・トイレじゃなかったのね・・・昨日頑張っていた穴堀の続きを再開したいようで。

穴堀はドロドロになるからやめて欲しいんだけど・・・、育犬書には、犬が穴を掘るのは自然な習性ですって書いてあるし・・・できれば、他のことして遊んでください。

穴を掘らないよう見張りがてら、7時にはお庭で朝ご飯も終了し、庭ブログしている私。夫出張中、無職の妻としては、ものすごく健全なのではないかしら?

明日から2−3日預けないといけないので、バンブル母としては今日は甘やかして遊んであげますよ、さわやか君。
c0005318_21514130.jpg

体つきと歩きっぷりがだんだんコーギー犬ぽくなってきました。
(胴が長くなった・・・?!)

by darari | 2005-04-28 21:55 | Bamble | Comments(12)
Commented by TAMA at 2005-04-28 23:01 x
いやん、もう、もう、もう、もう、可愛すぎだ!次はコーギーか?<我が家
いやいや、もう次はありませんって(汗)。
それにしても可愛いこと。
しかしダラスでは外ブログができちゃったりするほど暖かいんですねー。
私なんか今日も暖炉ですよ。
Commented by CarolineIngalls at 2005-04-28 23:47
なんて可愛いまなざし。
私は猫好きなんですけど、
こうやってみると、犬も可愛い!
庭ブログっていうのがいいな。
Commented by tablemei at 2005-04-29 09:19
親分さまが出張の間もバンブルくんのおかげでさみしくないですね♪
近かったら預かりたいよ〜バンブルくん!2・3日離れたら生活にとけ込んでるバンブル君の存在が余計に大きくなることでしょう^^
Commented by yukun45 at 2005-04-29 15:55
バンブルくん大きくなってきたね〜
うちのワンコ達は穴掘りする習性はないぞよ。でも、ラブラドールとかでかい犬はビーチで掘りまくってるね!!でも、砂を食べないように気を付けてあげないといけないらしいぞよ!!
今週末がLVでしたっけ?楽しんできてね!!
Commented by darari at 2005-04-29 23:17
Tamaさん、うちの子がシェルターに居たら拾ってくださいね。
ダラスは昨日は33℃でしたよ。
暑くって、お散歩も大変です・・・暖炉をこちらで考えただけで
汗がでてきた(笑)
Commented by darari at 2005-04-29 23:18
Carolineさん、ネコ好きですかぁ。私もネコをいずれ飼う予定なんですけど(親分が欲しいらしいです)、なかなか子猫に遭遇しません。
庭ブログ、書くと聞こえはいいのだけど、実際はうちの庭はジャングル掘削現場なので・・・(恥)
Commented by darari at 2005-04-29 23:19
meiさん、近かったら預かって頂きたいです、ありがとうございます。
実家だったらめいさんとご近所っぽいのですけどね(笑)
バンブルはなんといっても私の新しい彼ですので、大きな存在です♪
Commented by darari at 2005-04-29 23:29
yukunさんそうなんです、1ヶ月で彼の体重は1.5倍増しですよ。
サンバン達は穴を掘らないですか・・・そういう血筋のコが良かったな
ぁ(汗)砂どころか、昨日はチューリップの球根を食べて、私は血相かえて獣医に電話しました。非毒性なので大丈夫って言われるまで、どうやって吐かそうか、泣きそうでした、ははは。
LV楽しんできま〜す、ありがとうございます。
Commented by apple_ibook at 2005-04-29 23:46
バンブルちゃんってば、だんだん大っきくなってきましたね!
しかもいつもカメラ目線だし、サービス精神が旺盛。
Commented by redia21 at 2005-05-02 13:09
こんにちは!
バンブルさん、なんだか大人っぽい表情ですね・・かわいい!!
Commented by darari at 2005-05-03 04:03
appleさん、バンはすごい勢いで大きくなるよぉ!
恐いくらいです。にょきにょきしてます。
カメラ目線じゃなくて、微妙にママ目線なんですよ(笑)
Commented by darari at 2005-05-03 04:04
rediaさん、犬って屋内と屋外で、別人(犬)?ってぐらい
表情が変わりますね。このショットは大人っぽく、かつ良い子そうに
取れましたが、悪人(犬)っぽいショットも沢山保存されてます・・・。


<< べガスで一攫千金?      和?ぱえりあ >>