だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 23日

前庭の桜

c0005318_11182931.jpg
桜をみると日本を想う、そういうものですね。

by darari | 2011-03-23 11:19 | 歳時記 | Comments(12)
Commented by yukosy at 2011-03-23 12:16
ほぼ満開でしょうか。
美しい・・・ ^^

こちらでも早く咲くと良いなー、特に、北の地方で・・・。
Commented by flmizorin at 2011-03-23 22:29
そういうものです。桜=日本の心にも近いかもしれません。
日本もそろそろ桜の季節ですね。
Commented by Laska at 2011-03-25 08:21 x
わぁーもう桜が咲いているのですねぇ。
日本にも、東北地方にも、早く暖かな春が訪れますように…。
↓darariさんの会社の「通常通り」の姿勢、ありがたいですね。
私も最近、日本から遠く離れた地で周りの人々の優しさに触れています。
Commented at 2011-03-25 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-26 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by souu at 2011-03-28 08:13 x
桜が咲いているのですね。こちらはお花見気分ではないのか気候も変なのです。桜は少し膨らんではいるのですが 中々咲かないのですよ。
被災地だけでなく関東も色々大変なので周辺への宅配便を出す準備など忙しいです。関西でも物によっては不足しています。
でも、関西人らしく元気出して行こう!と。
Commented by darari at 2011-04-09 23:45
yukoさん、三日で散りました・・・がぁぁあん
Commented by darari at 2011-04-09 23:46
ミゾリンさん、桜は国のシンボルですね〜これはカネゾの木なんで、ブーたんの木も買わなくっちゃ。しだれにしようかなぁと思ってます
Commented by darari at 2011-04-09 23:51
Laskaさん、もう日本でしょうか?
いや〜「通常どおり」じゃなくなっちゃいました。打撃大、みたいです・・・涙
Commented by darari at 2011-04-09 23:52
鍵さん@2011-03-25 08:23
とってもいいです、ご企画ありがとうございます!
Commented by darari at 2011-04-09 23:54
ティガさん〜鍵コメにさせてもらってしまいました。
そんなにすごい体験をされたお友達、ご無事でなによりでしたね。
ブーちゃん、おかげさまで鼻づまりは治りました(たぶん二週間ぐらい鼻つまっていました)が、歯が生えてきているのか、夜不機嫌です〜まぁそれもまたかわいい。ということで。
Commented by darari at 2011-04-09 23:56
souuさん、今年はどこも桜の開花が遅かったようですね。去年、無邪気に桜サクラ!!と騒ぎつつ帰国したのを思い出します。
なんだか311から長い時間がたったような。でもまだ一ヶ月にもならないのですよね・・・


<< ブリトー君の眠い一日 @4mo.      優しいひとたち >>