だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 26日

やんちゃ坊主め

ダラスは午前中大雨が降っていました。
お昼になってやんだので、バンブルを裏庭に出した途端、この姿。
c0005318_6174086.jpg

はい、お風呂行き〜。

by darari | 2005-04-26 03:34 | Bamble | Comments(12)
Commented by cibifigaro at 2005-04-26 05:49
ちょっと悪いと思ってるような、でも僕悪くないからねって言ってるような
そんな顔しててかわいいですねぇ
それにしても漫画みたいに真っ黒になりましたね(笑
Commented by darari at 2005-04-26 08:38
開き直りの表情ですね・・・(母、嘆く)
イタリアでは、犬の散歩を一日3回行かないと、500ユーロの罰金という法律ができたそうですね〜。イタリアじゃ犬飼えない!
Commented by bokebokenao at 2005-04-26 13:36
きゃ~ん かわいいっ
目だけこっち見てるよっ

だらんだらんダラスになってるわ^^;
帯状疱疹、大丈夫ですか~?
わたし、なったことないけど、痛いらしいですね。
Commented by CarolineIngalls at 2005-04-26 21:22
あらら、真っ黒ですねえ。
飼い主さんは大変だ。
なんかでも、この表情が絶妙で
可愛いなあ。
Commented by darari at 2005-04-26 23:26
naoさん、おバカな犬でしょう・・・とほほです。
帯状疱疹はもう大丈夫です、ありがとうございます。
naoさんも今から渡米と式で忙しいでしょうから、気をつけてね!
Commented by darari at 2005-04-26 23:28
carolineさん、昨日一緒にお風呂に入ったのに、
またもう元の木阿弥です・・・
大変なんですけど、笑っちゃうんですよ、アホさ加減に。癒されてます。
Commented by tablemei at 2005-04-27 00:37
悪そう〜〜^^*今、一番やんちゃ盛り(笑)))
昔、川へ連れて行って洗ってましたよ〜*
臭い臭い子、漁師町まで遊びにいくアホな子がおりました。魚醬の中をおよいでくるバカ犬でした^^
Commented by darari at 2005-04-27 09:53
meiさん、今以上やんちゃになられたら、手に負えません!
魚醤の中を泳ぐ犬、想像しただけですごい匂いなんですけど・・・
そのコはmeiさんの柴犬だったのでしょうか・・・
Commented by tablemei at 2005-04-28 00:17
そうです。だんだんヤンチャになっていきます(笑)ロッテという柴犬。そのころは放し飼いにしてもあまりうるさがられなかったのでしょうか。そんな古い時代のお話ですが。。。^^
darariさ〜ん、かなりのジャズシャン!私もキーボードでコードくらいなら流せます(?)いっしょに怪しくなりましょうか(笑)
Commented by rumiduke at 2005-04-28 01:26
あわわわわわ。。これまたカワイイ~!
こんな目で見つめられたらどうしたらいいんでしょう!

Blog改名おめでとうございます(爆)
Commented by darari at 2005-04-28 22:01
meiさん、私も柴だいすき!和犬はもう少し大人なキャラな気がします。気のせいかな。
私と一緒に、楽器片手に、音楽に聴き入る怪しい人になってくれますか?弾こうとして、聴いてるだけ、という状態が多いです・・・
Commented by darari at 2005-04-28 22:02
rumiさん、いつも呼んだら来る従順なコドモなんですけど、たまに野生に帰っちゃうみたいなんです・・・野生な目。
ブログ改名は、期間限定ということで、多分・・・(笑)


<< 日本から贈り物届く      好物三昧 >>