2005年 04月 25日

好物三昧

私の場合、日本に戻ると、食べたくなるアメリカンフードは、
 ―バーガーキングのチキンサンドウィッチ
 ―ホットドッグ
 ―パパジョンズのピザ
です。・・・ジャンクばっかりですね♪

病気スペシャル第二弾は、上記のうちどれかが来ることはもうお分かりですね・・・。

c0005318_22524497.jpgあ、その前にバンブル。足元をうろうろしているのを、間違えて踏んでしまいました。そしたらこのふくれ面。ごめんよ〜、踏んで悪かったって。お昼寝して忘れるまで、ずっと不機嫌君でした。






c0005318_2256142.jpgc0005318_22562745.jpg

パパジョンズのピザです♡
新フレーバーの「スパイシーミートボール」
なぜか、ここのピザは、他のピザ屋さんよりもずっとおいしいのです。おかげで急成長してます。
おいしいっていっても、ピザをあまりたくさん食べると胸焼けしますね。
ちなみに、お昼ご飯は、バーガーキングのチキンサンドイッチでした♡

というわけで、病気スペシャルは日曜でおしまい。
月曜からは普通に生活します。
ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。

by darari | 2005-04-25 23:02 | ごはん | Comments(4)
Commented by CarolineIngalls at 2005-04-26 00:58
まあ美味しそうなビザ。
バーガーキングは日本から撤退しちゃったんですよね。
夫の大好物だったんですけど。
最近夫はNathan'sのホットドッグが大好きで
原宿に行くと必ず食べます。
Commented by darari at 2005-04-26 03:37
Carolineさん、なぜバーガーキングが日本で駄目だったのか、納得いかないんですよ。私に商売やらせてくれ!って感じでしたよ。
Nathansのホットドッグ、おいしいですよね。
親分は2-3本ぺろりです(笑)
Commented by tkouzan at 2005-04-26 12:15
お加減はいかがですか?最近変わりやすいお天気が続いてますもんね。お大事にしてください。

ところでpapa john'sのピザ、美味しいですよね。papa john'sの社長はうちの地元出身(実際にはインディアナ州ですがGreater Louisvilleってことで・笑)らしいです。毎回ピザに付いてくるガーリックバターが大好きです。
Commented by darari at 2005-04-26 23:20
kouzanさん、ありがとうございます。
もうかさぶたになったので、めちゃ元気です♪
papa john'sの社長がルイビル出身だとは知りませんでした。
地域によって微妙に味が違うんですよね・・・ということを知ってるぐらい、私あちらこちらで、このピザ食べてます(笑)本場のはまだ食べてないので、いずれ試してみます!


<< やんちゃ坊主め      ステーキでスタミナ >>