だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 04日

弥生

弥生_c0005318_7431565.jpg
お雛様。
梨の花がもう満開です。
弥生_c0005318_7433430.jpg
今年は満開になるのがちょっと早いんじゃないかな〜。
この木は弱いので、我が家に残っていた二本は秋に伐ってしまいました(もう一本は嵐で折れた)。
なので、散歩中に撮ったご近所の梨の木。

梨の木のふもとにワンコのお尻が映っていますが、下の写真で毛がボサボサなのにやっと気づき、桃尻カットにしてあげたので、これで桃の節句だわ(笑)と思ったんだけれど、この写真ではよく見えませんね・・・

by darari | 2011-03-04 07:51 | 歳時記 | Comments(2)
Commented at 2011-03-04 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darari at 2011-03-05 06:16
ありがとうございます〜、頑張ります。

ダラスは春というより、初夏みたいです。


<< カネゾのサッカー      あと二週間 >>