だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 20日

またすぐ会おう

またすぐ会おう_c0005318_12221497.jpg

六週間、42日間の母の滞在が終わりました。
次はどこで会おうねぇ、日本、テキサス、ハワイ、イギリス?!

まずは、疲れをとって下さい。
どうもありがとう。

by darari | 2011-01-20 12:13 | Comments(2)
Commented by yukosy at 2011-01-20 19:58
淋しいですねー・・・。
お家が広く感じられるのではないでしょうか。
次にお会いになる時を楽しみに、暫くがむばって下さいねー・・・。
って、でも、実際のところ、淋しがっている暇はないのでしょうか ^^;
お身体、どうぞ、大切になさって下さいね ^^
Commented by darari at 2011-01-21 11:26
ありがとー、でも毎晩のようにビデオ会議やっていますから、寂しいというよりも、助けてくれる手がなくなって困っている面が大きいかもしれません(汗)
日本にいても、なかなか年間40日も顔をあわせることないと思うので、ブーちゃんのおかげ♪と思っています。


<< ブリトーくん 七変化      うまし!! >>