2011年 01月 01日

サンタさん 来たね

c0005318_4372999.jpg
クリスマスの朝(汗・・・おくれ過ぎですか?日本ではもう来年になったんだって?ウソでしょ?)
パジャマ姿でサンタさんが置いて行ったプレゼントに我を忘れる三歳児を見るのは楽しくて幸せでした。
c0005318_4374587.jpg
アーンド、サンタさんにプレゼントを貰ったワンコも。
(ニャンコにはサンタさん、来ませんでした。彼はイスラム教徒らしいから仕方ないのです・・・ってホンマかいな)。

クリスマスディナーの私のお皿。
c0005318_438021.jpg
チョコレートパイとロールケーキ(写真なし)を担当しただけですが、疲れてその後2日寝込みました。
やっぱり産後は無茶しちゃいかんな、、、

母(@私が退院の日から助けに来てくれている)と過ごす年末年始なんて、何年ぶりだろうと思いながら楽しいクリスマスを過ごしました。

コメント返し遅れています、失礼していますが、
今年もこのブログを読んでくださり、コメントを下さる方々にはお世話になり、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

by darari | 2011-01-01 04:45 | 歳時記 | Comments(12)
Commented at 2011-01-01 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organistnikki at 2011-01-01 08:43
出産という大仕事をして、まもなくクリスマスでしたね。
で、チョコレートパイとロールケーキを作られたんですって。すごい!!
私は普段、あまり料理をしないので、たまにお客様を招いたりすると、疲労困憊になります(笑)。
2010年、とてもお世話になりました。ありがとうござます。
年末年始、お母様と一緒に過ごすことができて、良かったですね。
2011年もよろしくお願いします。
darari 一家のみなさまが、よい新年を迎えられますように。
Commented by yukosy at 2011-01-01 16:30
う~ん、本当、素晴らしいツリー!
クリスマスディナーも何て美味しそうな・・・。

カネゾ氏、大喜びのご様子、良かったですね~ ^^
バン爺もご褒美頂きましたか~ ^^

お母様との年末年始・・・。
どうぞ、母娘水入らずの穏やかな時間を楽しまれます様に。

2011年も、どうぞ、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい ^^
Commented by ハヤシくん at 2011-01-03 08:52 x
産後すぐで料理するなんて偉過ぎ!
そういやトモゾウ出産直後のクリスマスなんて何にも記憶がないわ~。

2011年もよろしくね!
Commented at 2011-01-07 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by souu at 2011-01-09 11:46 x
日本ではもうえべっさんですが 産後はあまり無理をせず
二人のため、いやダンナさん、ご両親、そしてブロ友のためにも元気でお過ごし下さい。
Commented by darari at 2011-01-10 04:26
鍵さん@2011-01-01 07:35
あけましておめでとうございます〜こちらこそ今年もよろしくお願いします!
Commented by darari at 2011-01-10 04:27
organistnikkiさん、いやいや大した料理でもなかったのですが、立っているのが骨盤に来ました。図らずも、立ち仕事が多いデザート二つ選んでしまっていたようで・・・簡単なのですけどね。
でも、寝ててもごはんができるありがたさを満喫しました♪
Commented by darari at 2011-01-10 04:29
yukoさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
今年のクリスマスホリデー、3週間どころか3ヶ月なのでとーっても楽しいです(まぁ無給ですが)。
ブーちゃんのおかげで、母が来てくれたことだし、感謝感謝なのです〜。
Commented by darari at 2011-01-10 04:30
ハヤシくん、2人目の産後ってなんだかとっても平常でしたよ。体が動かないだけ。一番すごいのはね、出産してすぐにLDRで朝ご飯食べた事!我ながら後で思い返して驚愕しましたが、朝ご飯どうぞ〜って言われたら、お腹空いてるし、食べよう!って食べちゃったの・・・

今年もよろしくお願いします!
Commented by darari at 2011-01-10 04:31
鍵さん@2011-01-07 07:36
コメントありがとうございます〜お嬢様、その通り!座布団三枚って感じですね(爆)
某そのお店にアフタークリスマスセールの叩き売り、すごいですね〜50%offになったオモチャ、来年のために仕入れようかと思ったぐらいでした(笑)
Commented by darari at 2011-01-10 04:33
souuさん、ご心配かけてすみません〜
とっても元気ですよ〜ただパソコンに向かう時間がないんです。腕が4本必要ですね・・・
日本はもうえべっさんですか。昔、友達が福娘していたことがありました・・・

今年もよろしくお願いします!


<< 妊娠記録ダイジェスト      サンタさん 来てね >>