だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 13日

よかったねぇ よかったねぇ

よかったねぇ よかったねぇ_c0005318_12404531.jpg
チリ鉱山員救出

33人全員無事はやく地上にでてこれますように。

by darari | 2010-10-13 12:42 | Comments(4)
Commented by yukosy at 2010-10-13 21:05
本当ですねぇ・・・。
閉じ込められた人々の気持ちも、家で待つ人々の気持ちも、計り知れないものがあります。
まずは無事に引き上げられ、健康に問題がない事が分かり、家族親戚友人みんなでお祝い・・・となってくれます様に。
一人も欠ける事がありません様に・・・!
Commented by vivehiro at 2010-10-14 22:07
全員、無事、生還したようです。よかったですね。

↓そちらは、ハロウィン、盛り上がりますね^^
日本も、最近、9月中旬頃から、お店は
オレンジ一色になります。
だからと言って、家でパーティーをしているようには
見えないんですが・・・。
カネゾくんの、お衣装、素敵です☆
Commented by darari at 2010-10-18 11:02
yukoさん、全員無事でよかったですよね〜♪
想像を絶する地下でよく全員正気を保って無事だったこと、と本当に感動します。
昔、スロバキアの炭鉱へ仕事で行った事があるのですが、入り口の穴が小さくて、びびった覚えがあります。本当にたいへんなお仕事ですよね・・・
Commented by darari at 2010-10-18 11:04
vivehiroさん、全員無事でほんと、映画みたいな結末でしたね、映画化も決まっているとか。みんな有名税でがっぽがっぽ稼いでほしいです。

ハロウィーン、日本ではやっぱりお店だけでしょうかね〜。お菓子の売上はアメリカでもすごいらしいですが、ほとんどはジャンクですが、日本だとケーキ屋さんなんかのおいしいケーキが食べられそうでうらやましいな〜


<< 柿ってなあに?      無限のかなたへ さあ行くぞ! >>