だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 11日

無限のかなたへ さあ行くぞ!

無限のかなたへ さあ行くぞ!_c0005318_64325100.jpg
8月トイストーリーを観て以来、ずっと自分はバズ・ライトイヤーだと思っているカネゾ氏、待望の衣装が到着しました。

"To infinity and beyond!" と繰り返し、満面の笑みで着用して家の中をうろうろしています(笑)

この衣装、親分が親達がうっかりしていた間に、ディズニーの店頭からもオンラインストアからも売り切れてしまい、どうしようかと思っていたら無事、今年はebayで購入できたのでした。
(去年、親分が競り負けた顛末はこちら

親分は、
「暑苦しそうだし、今年は男の子はみーんなバズなんじゃないか」
とぶつぶつ言ってますが、他の人のことなんてどーでもいいの、カネゾがなりたいものになれば。

ハロウィーンまであと3週間、これで安心して(しかも今年は手縫い衣装つくらずに済んで)待ちわびることができるというものです。
バンブルのためにカウボーイ(ウディー)の衣装でもつくろうかしら(無理)。

by darari | 2010-10-11 06:54 | カネゾウ(仮名) | Comments(14)
Commented by organistnikki at 2010-10-11 10:07
おおお、カネゾーさん、立派なバズ・ライトイヤーさんです。
ハロウィーン、楽しみですねえ。
カネゾーさんもはもちろん、darari さんや親分さんにとっても。
また近所を練り歩く様子など、アップしてくださいね。
Commented by darari at 2010-10-11 11:07
ありがとうございます〜
バズにしては逆三角形体格でもなく、アゴも出てないのですが(爆)、カネゾほど自分がバズだと信じている子はほかにいまいと思うぐらい、入れこんでます。
それがまたおかしくて。
今年は日曜日がハロウィーンですね。盛り上がるのか、それとも身内だけでパーティーする人が多いのか、どっちなのでしょうね〜。
Commented by ひろこ at 2010-10-11 11:48 x
かわいい~!お顔隠れてるけど、きっととびきり満足気なんだろうなぁと想像してます^^
うちはまだカネちゃんみたいに自分でリクエストするほどイベント自体わけわかってないので(笑)勝手に私が揃えました。ハロウィンの日ってなぜか急に冷え込んだりするので、寒かった場合用とそうでない場合用と2つ。コスチュームってうっかりしてるとほしいデザインとサイズが売り切れってこと多いので先月早々購入しちゃいました(笑)
Commented by yukosy at 2010-10-11 22:52
可愛い~~~っ! ^^
親分どのも、何だかんだ、めろめろなのではないでしょーか ^^

楽しみですねぇ・・・、適当な温度の過ごしやすい、練り歩き易い日となります様に!!! ^^
Commented by darari at 2010-10-12 11:00
ひろこさん、もーねー満面の笑みで飛び回ってますよ。とっても愉快です。お嬢様も衣装かわいいでしょうね〜みたいな〜。女の子の衣装は露出度が高いのが多いだろうから、寒い時用のも必要でしょうね。なにになるんだろう〜。
Commented by darari at 2010-10-12 11:02
yukoさん、私はめろめろ路線ですが、親分は「カウチからジャンプしたら危ない!!」などとガミガミしてます(笑)親分、しかるのは君に任せた、などとひそかに思っています・・・

あとはお菓子探しです。わくわく。
Commented by souu at 2010-10-12 16:09 x
何だか 随分お兄ちゃんに見えます。
大きくなられましたね。ハロウィーンが待ち遠しいですね。
Commented by Laska at 2010-10-13 14:59 x
今年はバズですかー
カワイイなぁ〜。この、気をつけ!ポーズがまたカワイイ…。
去年のdarariさんお手製の衣装も、すっごく良かったですけどね☆
またハロウィン当日が楽しみですね。

ちなみに、家の(イベント事に気合いが入る)人はウディの衣装を作った事アリ。あの、声の出るヒモ付き。
Commented by flmizorin at 2010-10-15 22:36
ふふ、可愛いバズですね♪
Party City等でもバズの衣装は売っていますが
ディズニーストアの物は、本家らしく作りが違うのでしょうね。

これで心置きなくバンブルウディーの衣装作りに
せいが出せますね。激違
Commented at 2010-10-16 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darari at 2010-10-18 10:55
souuさん、ほんと大きくなりましたよね〜
自分でバズになりたい!って主張して、衣装が届くとなりきりで大喜び。
楽しい年齢ですよね〜
Commented by darari at 2010-10-18 10:56
Laskaさん、えぇ!?ヒモつきのウディ!?みてみたいな〜
今年は衣装手作りなど手を出さず、ラクをさせてもらっています。そもそもお腹が邪魔で縫い物なんてできません(爆)
Commented by darari at 2010-10-18 10:58
ミゾリンさん、そうそう、ウォルマートでもペラッペラのバズの衣装売っているんですよ、たぶん1/3ほどの値段で。
でも、カネゾには嫌がられました・・・違いの判る三歳児。
バンブルは衣装嫌いなんでね(汗)
Commented by darari at 2010-10-18 10:59
鍵さん@2010-10-16 11:16
そうか〜さえずりの方に行かれたのですね。今度伺いにいきまーす。私はそっちはしないんですよ〜FBはやりますが。


<< よかったねぇ よかったねぇ      金曜日だ〜 >>