だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 02日

節制・・・ってなんですっけ(その2)

節制・・・ってなんですっけ(その2)_c0005318_107596.jpg
10月は・・・National Pizza Month(ピザ月間)なんですって。

ってことで今日はピザ屋さんでピザ食べました。
ナポリピザ、パリッと薄くておいしいのです、ここのは。

3人でラージサイズ頼んだら食べきれませんでした。

10月、他には乳がん月間DV認識月間などなど・・・のようですが、げ、もう第四四半期だよ!!あと3ヶ月で今年終わり!!さらにハロウィーンだ(今年は日曜日)!!と、いろいろ慌ただしいですね。

我が家は昨年同様、ハロウィーンにカネゾが扮装したいものと親分がカネゾに扮装させたいものが食い違っており、彼のコスチュームはまだ未定です。
私は
「親分、いいかげんカネゾのなりたいものにならせてあげたら・・・(ため息)」
と言っていますが、
「暑いのだめ、かっこいくないのだめ」とダメだししています。
過干渉だぞ〜(笑)。

by darari | 2010-10-02 10:18 | ごはん | Comments(2)
Commented by tustin1 at 2010-10-02 23:27
薄生地のピザ、美味しそうですね。
今月はピザ月間なのですか?
我が家も、久しぶりにピザ屋に行こうかしら。

ハローウィンの衣装、親子で意見が食い違うと、悩みますね。我が家は夫が早々、ちびすけを洗脳したので、ジェダイで決定。カネゾウ氏は、今年も手作りのコスチュームですか?それなら、早く決めないと、darariさんが大変ですね・・・。
Commented by darari at 2010-10-04 04:45
tustinさん、10月はピザ月間なんですってよ〜ぜんぜん知らなかったけれど(爆)

ちびすけくんのジェダイの衣装は最高に決まってますね。うちの息子はまだスターウォーズ知らないですが・・・って三歳児には難しくないですか!?
今年はなにがあっても手作りしません。お腹につかえますもん(爆)
カネゾはBuzz Lightyearになりたいってこの3ヶ月ずーっと言っているんです。なのにさっさと買わないでいたら、もう店頭から売り切れているもので、私は笑っていられなくなりました。入荷待ちです、きぃぃ!!


<< 節制って・・・(以下自粛)      節制・・・ってなんですっけ(その1) >>