だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 11日

2010夏休み旅行

世間ではレイバーデイ(9/6)を過ぎると夏が終わると言われていますが、我が家では先週末から五泊六日の遅めの夏休みを取って、ポートランドまで行ってきました(ヒューストンセントルイスアトランタへ行ったやん、という突っ込みが聞こえますがそれは休みを取ってない週末旅行ですから)。

山あり・・・
2010夏休み旅行_c0005318_10164383.jpg

海あり・・・
2010夏休み旅行_c0005318_10165983.jpg

とってもいいところだったので、ゆっくり反芻しようと思います。

カネゾの一番印象に残った旅の思い出は、恐竜との遭遇だったそうです。
2010夏休み旅行_c0005318_10171350.jpg


私は80年代の駐在家族時代、13歳頃に家族でオレゴンへ昔行った事があるそうです。
でもまぁったく覚えてないのです。
こんな風光明媚な土地を覚えていないなんて、どうなっているのだろう、自分・・・

*日程*
Day1(9月4日土):DFW ->PDX
Day2(9月5日日):ポートランド市内観光
Day3(9月6日月):マウントフッド/オレゴン動物園
Day4(9月7日火):オレゴン海岸
Day5(9月8日水):ポートランド市内
Day6(9月9日木):PDX->DFW

by darari | 2010-09-11 10:22 | 旅行 | Comments(2)
Commented by souu at 2010-09-11 16:50 x
9.11もう9年になるのですね。
darariさんは お元気そうですね。活動的で・・そちらは猛暑ではなかったのですか?
13歳覚えていませんか?娘も旅行に連れて行ったこと覚えてくれてないので些かガッカリしていますが 親の趣味を押し付けたからでしょうか?お宅のことではないですよ。
Commented by darari at 2010-09-13 03:52
テキサスの猛暑は和らいできましたよ。最高気温は関西と変わらないぐらいですが、最低気温はそちらより低いです。でも「避暑」と称してポートランドへ。寒かったです♪
それ以前の旅行は割とちゃんと覚えているのですが、このオレゴン旅行だけはすっぽり記憶から抜けています。西海岸、どこも違いが判らなかったということかもしれません。


<< Day 1-2:ポートランド市内観光      ニャンコ 二匹 >>