だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 05日

サンケタ

c0005318_1041189.jpg
今週のダラスの最高気温、ずっと三桁です(華氏でね)。
夜9時でも気温が98°F。
摂氏で見てみると、あんまり迫力がないですが・・・。
c0005318_10411771.jpg
夜9時でも体温より高い気温ですっていうと、げーって言ってもらえるのではないかと。

涼しい写真。
c0005318_10413187.jpg
Family Funという雑誌に載っていた、スイカ屋敷を作ってみたものです。
カネゾにとーっても喜ばれて、このお屋敷は冷蔵庫に入れて保管して二晩ほど遊びました。
この夏は、このちっちゃいサイズのスイカを一週間に一つは食べているかも・・・。

by darari | 2010-08-05 10:51 | ダラス | Comments(2)
Commented by souu at 2010-08-06 19:48 x
そちらもスゴイですね。
暑い!暑いといってもそこまでにはなりませんので もう「アツイ」なんて言えなくなります。
くれぐれも御身ご自愛下さい。
Commented by darari at 2010-08-07 11:06
ありがとうございます、でもね、室内は冷房完備だし大丈夫ですよ。
子供を外で遊ばせてあげられないのだけがかわいそうなんですけどね〜。


<< サッカークラス再訪      セント・ルイスに行ってきました... >>