だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 14日

バンブル ver2

昨日のネタは、実家の母に不評だったようで、
「社会派すぎておもろないわー。バンブルネタ求む」というメールが来ました。
ご要望にお答えして、はい。
c0005318_0542824.jpg

池を作るために、親分が掘り返し中のところを、さらに掘り返してみるバンブル。
おかまみたいなひげづら顔。掘っちゃ駄目!っていうの忘れて笑わされてしまいました。

c0005318_043733.jpg親分が月曜から出張に出たあと、今週のバンブルは妙に感情豊かです。
日中も「あそぼー」って督促して目を合わせてきたり、
夜中にトイレへ連れて行くと、「4時間ぶりに会ったねー!」って大はしゃぎで飛びついてきたり。
「スクラッチしてしてー」って要求に応じてあげると、耳を倒して「でへーん」ってなります。
←「でへーん」な写真。

耳の倒し方が、今までのヨチヨチ子犬っぽい動作と違う・・・意思表現といい、滑らかな動きといい、なんだかバージョンアップしてます。生後12週。

by darari | 2005-04-14 00:13 | Bamble | Comments(9)
Commented by k_hana_f at 2005-04-14 06:11
画面に手がのびちゃいました。かわいい・・かわいすぎます!
この耳の倒れようはかなり喜んでますね♪
目もとろぉーんとっ。バックの緑がなんとも美しすぃ~
誘拐する人の気持ち、わからないでもないです(笑
Commented by Nao at 2005-04-14 12:57 x
でへ~ん な顔が、すげ~かわいい!!
こっちまで、でへ~んてなるわ。
オカマづらもよろしくてよ~。フレディマーキュリー入ってる?!
Commented by darari at 2005-04-15 01:58
hanaさん、さすがイヌオーナー。そうなんですよ、掻いてあげるだけで、こんなに喜んでくれるの?っていうぐらい、オーバーに喜んでくれます。
Commented by darari at 2005-04-15 02:09
naoさん、バン坊のこと、フレディって呼んでおきますよ(笑)
田中はんもイヌ好きですよねー。ダラスにいらっしゃってたのに(まだ引きずってます)、見に来てもらえば良かった。
Commented by aradas_j at 2005-04-16 00:07
かわいいっ!
この間、お花見しに公園に行ったら犬連れの人がたくさんいて。
そのときほど「犬オーナーになりたいっ!」と強く思ったことはありませんでしたよー。いいな、かわいいな!!連れて歩きたいなー。
Commented by darari at 2005-04-16 00:42
aradasさん〜。日本へ戻られたことだし、飼っちゃいましょう〜。お誕生日プレゼント、ってことで(笑)
花見とイヌって、和む風景ですね〜。オーナーは、犬みせびらかしモードですね。
Commented by a_saori322 at 2005-04-19 15:02
かわいいですね!
はじめまして、我が家にもコーギちゃんいますがバンブルちゃんの「でへーん」な顔にはかないません☆
Commented by darari at 2005-04-19 23:21
saoriさん初めまして。遊びに来て下さってありがとうございます。
saoriさんのブログ、見に行ってきましたよ〜。絵がきれい!
コーギーちゃんの写真もまた見せてくださいね!
Commented by a_saori322 at 2005-04-21 22:36
ありがとうございます!
バンブルちゃん一家で見とれてしまいました、本当にかわいいです。
うちのコーギーは掃除機に向かってきますよ、よく戦ってます☆


<< 謎の植物      粗大ゴミ収集 >>