だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 08日

カネゾウ氏の楽しい一日 @2Y3Q

カネゾウ氏の楽しい一日 @2Y3Q_c0005318_1272789.jpg
3月7日(日)の記録。

朝からザーザー雨。
でも、雨にも負けずに機関車トーマスに会いに行く。
今年は去年のように大きなトーマスは見当たらなかった。(注:去年のぼったくりから学んだ教訓に基づく。本当は実物大のトーマスに乗れます)
周りの子供達と一緒に程よく遊んで適当に楽しかったが、特筆すべきイベントではなかった。
のはずだったが、適当に疲れたので帰宅後2時間まったり昼寝した。



特筆すべきはこの日の夕方からのイベント。
カネゾウ氏の楽しい一日 @2Y3Q_c0005318_12131465.jpg
じゃかじゃん。

お友達のお誕生日でこちらのお宅ですばらしいディナーだった。
小生はもちろんたらふく食べた(注:幼児はカニ&お刺身は、食べていません)。
ディナーを楽しんだ後は友人達と歓談(注:雄叫びあげて叫び回る)し、ベッドタイムを過ぎてからいそいで帰宅した。

帰宅後入浴したが興奮さめやらず。
就寝前に小生が育てている恐竜の発育具合をチェック。
カネゾウ氏の楽しい一日 @2Y3Q_c0005318_12175483.jpg
これはまた別の友人のお誕生日会で貰った恐竜なのだが、すでに3倍のサイズに発育している。
たぶん、もうすぐ乗れるようになると思われ、期待している(注:水に入れると大きくなるヤツね)。

ここだけの話、小生は恐竜とかモンスターがちょっとコワい。
暗いところもちょっとコワい。

次の記録は3歳のお誕生日の予定である(小生は早くも誕生日会の計画を毎日練っているし、お誕生日プレゼントのリクエストも色々としている)。
以上。

by darari | 2010-03-08 12:06 | カネゾウ(仮名) | Comments(2)
Commented by yukosy at 2010-03-28 12:15
え、そんな恐竜がいるんですねー?知りませんでした。
ほんとに乗れたら嬉しいですねー・・・。

それにつけても、すっごいご馳走!うまらや~~~。
お稲荷さんにちらしにお刺身に枝豆に・・・、日本食もたっぷり。
良かったでした~~~! ^^
Commented by darari at 2010-03-30 12:19
ははは、恐竜ね、育ったんだけれど、そのまま化石燃料になりそうなどろどろになったので、息子に気がつかれないように土に返しました。いったいなにでできていたんだろう・・・

すっごいゴチソウでしょう、こっちにいると日本食ゴチソウはゴチソウ度がさらに高いです。


<< 花寒      三年越しの・・・ >>