だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 22日

パトリック

c0005318_11501414.jpg
うちのワンコ、お友達のパトリックがお気に入り。
仲良しの彼らの姿をみると

「ね〜パトリック〜、今日もキッチンの床掃除しちゃった」
「エラいね〜、ごほうびなにか貰った〜?」

などという、会話を想像します・・・バンブルは自画自賛系なワンコなので、
今日も頑張った系の発言をしてそうなのです。
パトリック、実は息子が生まれたときのお祝いに貰ったものなんで、
ワンコのベッドお友達になるべき物じゃないんですけど、
しかも、ワンコ用のベッド、クリスマスに新調したんでそっちに寝てもらいたいんですけど、
なかなか思うようにはなりません。


一月になって世間は事件がいっぱい、私は仕事がいっぱい、いっぱいいっぱいです。
さらに風邪をこじらせているので、今日は午後半休とって
今からお医者さんところで、抗生物質を処方してもらうつもり。

ちなみに今週のところ、テキサスはとてもあたたかです。
Tシャツでであるけるぐらい。
↓下の写真がもう遠い過去のことのよう(といって油断するからいかん)。

by darari | 2010-01-22 05:42 | Bamble | Comments(6)
Commented by FluPuffy at 2010-01-22 10:55 x
バンブルかわいいですねえ。
犬の性格のよさを全て持ち合わせているように見え
犬好きにはたまりません。私がパトリックになりたいなあ。
(去年から多忙でHPを全く更新していませんが
そのうちやりますね。また来てくださいね)
Commented by souu at 2010-01-23 09:35 x
バンブルちゃんはパトリックとお喋りを楽しんでますね。
犬同士 話が弾んでいるようです。英語で喋っているのでしょうね?
バンブルちゃんにも日本語仕込んでおいてくださいね。
Commented by yukosy at 2010-01-23 11:27
うわぅ~、きゃわゆい~~~っ! ^^
バンブル様、大好きです。
私からだと言って、ハグとヘッドロックとぶちゅを各3回、宜しくお願いします。

というより、お風邪、大丈夫でしょうかーーー!?
抗生物質がどんぴしゃで効くと良いのですが。
お仕事と家事とお母さんと・・・、三足のわらじで、さぞご多忙な事でしょうね。
ここぞとばかり、しっかり休養を取って下さいね。
どうぞ、お大事に・・・!
Commented by darari at 2010-01-25 12:46
FluPuffyさん、バンブルはだんだん落ち着いてきて、良いワンコになってきました。ピコピコ狂いさえなければ、本当に良い犬なんですが(笑)
また時間ができたらブログを更新されるの、楽しみにしています〜
Commented by darari at 2010-01-25 12:47
souuさん、この写真だと会話しているみたいですよね〜たまに馬乗りになっているときも(爆)

バンブルは躾、ぜんぶ英語なんです〜日本語ではなしかけるのは私がぼやいている時ぐらいで。
Commented by darari at 2010-01-25 12:48
yukoさん、あははヘッドロック。ワンコ石頭なのでyukoさんたんこぶできるかも(笑)
やさしいお言葉、ありがとうございます〜仕事と家事は手抜きできても、お母さん業がなかなかてを抜かせてもらえないんですよね・・・まぁ楽しいのでいいのですけど。


<< 80歳      ぼこぼこ >>