だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 02日

バンブル、兄貴に指導を受ける

c0005318_6213424.jpg
昨日はラッキーさんが遊びに来て下さいました。
バンブル、オスのコーギーに会うのは初めてで、はしゃぎすぎ。
野生のままの傍若無人ぶりです。
c0005318_8334756.jpgはしゃぐバンブルに対し、ラッキーさん、大人な対応です。
まだ1才になっていないのに。
噛まれてもおこらない。バンブルが吠えても、無視無視。
人間に通じる、お兄さんぽい態度で接してくれました。
ちゃんとトレーニングすると、こういう落ち着いた子に育つのですねー。
バンブルも、躾してもらわなくてはなりません。(親分にしつけしてもらいましょう)

c0005318_8231728.jpg
しかもお土産も頂いてしまいました。
バンブルバッグ。
お菓子入りです。飼い主がこんなこと全然してないのに・・・(恥)
ラッキーさん、ありがとうございます。




うちの子になって1週間経っていないとは思えない、くつろぎぶりです。コーギーらしい、へそ天寝姿。
c0005318_11263177.jpg

夜は、親分が出張先から帰って来て、バンブルの面倒をみてくれました。私もバンブルに負けずに爆睡しました・・・へそ天じゃないけど。あ、人ってもともとへそ天とも言えるかしら。

by darari | 2005-04-02 08:29 | Bamble | Comments(10)
Commented by ラッキー at 2005-04-02 16:03 x
きゃ~♪ラッキーが登場している~♪
ありがとうございます。嬉しい!
最初の写真、なんだか2匹がすごくいい感じ。いい写真です。むふ。
>ちゃんとトレーニングすると
うむむむ・・・。  どうも家には魔法がかかってるみたいで、何度なおして
も観葉植物のマルチが外に散乱してるんですよねぇ。 あと置いてある
かごの端っこがいつもいつも削れていく・・・。 
しつけ教室のアドバンスドコースに行こうかな~あるいはアジリティクラス
に行こうかな~と今日また真剣に考えた私でした。(^_^;)
Commented by darari at 2005-04-03 00:03
ラッキーさん。それは魔法です。
ラッキーちゃんが悪い事する訳はありません。
彼は「大人」なイヌだというのを私は確認しましたから。
バン坊も、かわいさ減少でもいいから、早くもう少し大きくなって、聞き分けよくなってもらいたいなーと思います。
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2005-04-03 01:31 x
うわー、可愛い。子犬のお手手というのはどうしてここまで可愛いんでしょう。
今のうちに写真をいっぱいいっぱい撮っておいてくださいね。
Commented by chick_pea at 2005-04-03 21:11
この間会ったオスのチワワ(六ヶ月くらい?)も、もうはしゃぎまくり。君、いい加減落ち着きたまえ!って言いたい気分でした。かわいいんですけどね。バンブルちゃんも一年たったら大人なワンコになりますよ〜。それまでの辛抱。わが家の猫が子猫だったときも、興奮しだすと止まらなくて、かなりきつかったです・・・
Commented by darari at 2005-04-03 23:30
TAMAさーん。手かわいいです。肉球がかーわいー。めろめろです。
うちのは、TAMAさんの子たちのような芸達者君にはなりそうにないですが、写真一杯とってます。
Commented by darari at 2005-04-03 23:49
chick_peaさん、なぐさめてくれてありがとうございます〜。
チワワくんは小さくてかわいいけど、
コーギーは大きくなるので、早く落ち着いてね!って感じです。
しつけです、しつけ。
Commented by blueleaf9 at 2005-04-04 00:32
こんにちわ♪早速おじゃまいたします。
ワンコちゃんいるのですね。
我が家のマジョ達もワンコが欲しくてたまらないんですけど、
なかなか。。最近は妥協してネコチャンが欲しい!といいはじめ。
どうなることやら。今はハムスターを可愛がっていますけど。。
やっぱりワンコちゃんかわいいなぁ〜。
Commented by darari at 2005-04-04 11:58
blueleafさん。遊びに来て下さってありがとうございます。
ネコも飼う予定で、ケージとトイレとおもちゃを用意済みなんですけど、
イヌで今は手一杯!なんです・・・。ペットを飼うのは大変ですね。
Commented by redia21 at 2005-04-08 16:53
こんにちは。
バンブルさん、大人っぽい表情の時もありますね。。
イヤーかわいい!!たまりません。
Commented by darari at 2005-04-09 00:12
rediaさんこんにちは!バンブル、育ってますよ〜。来たときは2.5kgが二週間たたないうちに3.1kgです!たまに悪魔犬になったりします・・・やんちゃ君です(笑)


<< 具沢山ピザを      テキサス独立国 >>