だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 18日

ま〜だ〜?

c0005318_13485469.jpg
まだですか?

待ち遠しいけど当日になっちゃうと終わってしまうのが寂しい、クリスマスまであと1週間〜。
なんだか今年はいつもにも増して、あぁ〜あと一週間しかない!!と思うのだけど、
それは準備が悪いせいか、楽しみだからか、どっちなんでしょう。

クリスマス、お歳暮的感覚でお世話になった人/部下/先生などにギフトを渡さないといけないし、
パーティーも色々あるし、この時期ならではのお料理やお菓子も食べたいし、年末感がでてきました。

ま〜だ〜?顔のバンブルさん。
c0005318_13492549.jpg
この子はいい子なので、毎年サンタさんが来ます。
でも、サンタさんよりも目の前の食べ物のほうが興味あるみたいです。

by darari | 2009-12-18 14:00 | Bamble


<< サンタ降臨      強制終了の日々 >>