だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 31日

うちに来て四日の子にこんなことしてしまうなんて良心がとがめますが

春だ一番!ペット系企画開催します!にTBしてみます。
まだうちの子になって、4日しか経っていないのに、もう「不細工」呼ばわりされてると、もし彼が知ったときのことを考えると、責任重大です。でも、アホな顔なんだもの・・・。参加してみましょう。
エントリーされている他のペットたちの顔、笑いが止まりません。
c0005318_732968.jpg


驚く事なんにもないのに、すごい顔です。大きくなって、こんな顔したら駄目だよー

★ぶ★ぶ★ぶ★【ペット系企画 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ

   <ルール> ★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
         この記事にトラックバックしてください。
         エントリー記事はお一人何個でも構いませんが、
          一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬2匹いれば、2つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月31日(木) 23:00
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★

by darari | 2005-03-31 10:10 | Bamble | Comments(14)
Commented by cnabkam at 2005-03-31 10:42
企画元のcnabkamです!
今回の「ぶさいく顔選手権」に御参加ありがとうございます♪
バンブルちゃんは、NO.66でエントリー受け付けました。
締め切り後の投票には参加者さまも投票できるので、
投票記事をお楽しみに~
(尚、勝手ながら画像を拝借いたしますがご了承くださいね)
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2005-03-31 16:42 x
darariさんのおかげで楽しい企画にギリギリセーフで乗っかることができました。
バンくんのこの顔…先日里子に行ったうちのベイビーにソックリです(笑)。でもブサイク度がちょっと低いわね。ふふふ。
Commented by k_hana_f at 2005-03-31 20:57
さ、さ、さ、貞子だー!!にげろぉー
かわいー!!(ちょっとこわいっ 笑)
私のバカ犬も参加してみようかしら??
Commented by darari at 2005-03-31 23:36
cnabkamさん、ありがとうございます。
11時締め切り後の投票を楽しみにしています!
Commented by darari at 2005-03-31 23:38
TAMAさんのワンコたちに、不細工顔写真が多いのは知ってました(美形な犬たちなのに)。みて爆笑してしまいましたよ。
平和な良い企画ですよね。
Commented by darari at 2005-03-31 23:39
hanaさんも、バン坊が貞子みた瞬間をとらえたみたいですよね。でも、目の前にいたのは私だけなのに・・・私が貞子?
Commented by tablemei at 2005-04-01 00:02
この前の牛さんに勝ってる〜*****☆(笑)))))ッッ
昔、べっぴんさんの柴犬飼ってました〜。何故かロッテという名前で
周りの人にお菓子みたいやねぇ・・とよく言われました^^
Commented by darari at 2005-04-01 13:40
meiさん。牛は不細工なまま、顔が崩れないですよね〜。柴犬ってべっぴんさんですね。うちの実家のも美人でした。
Commented by chick_pea at 2005-04-02 08:00
こんにちは。白目が鮮明だから、まさに貞子だわ!!うちのは、白目にごってるし(いや色がついてるだけか)。でもバンブルちゃんがテレビから出てきても、スリスリしちゃいそうです。コーギーなんですね。かわいい〜♪
Commented by darari at 2005-04-02 08:39
chick_peaさんこんにちは。ネコ貞子のほうがイヌ貞子より怖いですね。いそうで。白目が白いのは、若いな!と思います。
Commented by pera10sei at 2005-04-03 18:14
まじ!
可愛いです!目線がいい!
Commented by 管理人H at 2005-04-03 18:22 x
はじめまして♪審査巡回しておりまする♪うわ!めっちゃ可愛いじゃないですか!ちょっとどこかで見たことある顔・・・と思ったら、ウッチャンナンチャンのウッチャンに似てるんじゃないかと。エントリーしたうちの巨猫チャトラはホンジャマカの石ちゃんです。(>▽<)
Commented by darari at 2005-04-03 23:35
peraさん初めまして。
くぅーちゃんの目線も、なかなか好きですよ。
つぶらな瞳で・・・
Commented by darari at 2005-04-03 23:40
管理人Hさん、初めまして。
そっか、バン坊はうっちゃん顔なんだ〜!
トイレのために踏ん張っているときなど、ほんとに似てます!!
チャトラくん、つり目具合が石ちゃんですねー(笑)


<< テキサス独立国      拉致られランチ >>