だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 30日

お目覚めすっきり

c0005318_6244524.jpg

バンブル、昨晩は鳴きもせずトイレへ2回(1時半と4時)連れて行った以外はぐっすり寝てくれました。
獣医さんに教えてもらって、カチカチ時計を側に置いたのが良かったのかもしれません。
三日飼ったので、これで三年は恩を忘れられないのでしょう。
犬も新しい生活に慣れて偉いけど、
夜中に目覚ましなしで起きたり、
朝6時からちゃんと生活する私も偉い。と自画絶賛。(当たり前?)

ベリートップ犬。ほんとに恩を感じるのかしら。
c0005318_6242131.jpg


by darari | 2005-03-30 00:40 | Bamble | Comments(8)
Commented by redia21 at 2005-03-30 09:18
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
バンブルさん、かわいいですね!!
これからもよろしくお願いします☆
Commented by paillette at 2005-03-30 17:37
カワイイわんちゃんですね♡
私も大の「犬派」です。こっちでも飼ってたんだけど、病気で死んじゃったので当分は飼いません。
犬ってね〜なんだろう、癒されますよね!!!!大好き〜♡
Commented by darari at 2005-03-31 01:02
rediaさん的にかしこくなってくれたらいいなーと思うのです、うちのバン。コーギーは、賢いはずだから、アホ犬になったら私の責任、と脅されていて、緊張です。
Commented by darari at 2005-03-31 05:21
pailletteさん。うちの実家でも、最近柴犬が老衰で死んでしまいました。母も半年ぐらい次は飼わないって。子犬は、必死でこっちについて来て、かわいいです。癒しまくられてます。
Commented by bouzumonster at 2005-03-31 08:16
はじめまして、ロビンの兄貴です。コメントありがとうございます。
2ヶ月ですか。かわゆい。かわゆくて気絶しちゃいそうですね。
ロビンも3ヶ月できたんですけど、すごくかわいかったです。
ロビンは、朝の散歩をしたら二度寝してます。
また、遊びに来ます。
Commented by darari at 2005-03-31 10:13
ロビンの兄様。来て頂いてありがとうございます。
ロビン、大きくなってもかわいいーです。写真みて笑わせて頂いてます。
バンブル、かわいくて恥ずかしくなってしまいます。
朝3時にヤツにトイレの歌を歌っている自分を自覚すると、もっと恥ずかしいです。
Commented by tomoko at 2005-03-31 15:20 x
このコですね~!
いやあ、かっわいいですね?(^^)
Commented by darari at 2005-03-31 23:37
tomokoさん、このコが道で歩いてたら、よろしくです!
でもそこまではご近所じゃないのかしら。


<< 拉致られランチ      お昼寝犬 >>