2009年 11月 26日

はっ 11月26日といえば

c0005318_13334496.jpg
11月26日といえば、妹の誕生日に決まっておる!

いかにも、なカードを早々と買っていたのに、早々すぎて送ることを失念しました。
このカード、私の手元にありますので、当日そちらへ届きませんがまぁ見て笑っておいて・・・>妹。
プラトン曰く、もっとビールを飲もう!ってことらしい。
ビール飲んでおいてね〜、お誕生日おめでとうっ!

こちらでも明日26日は盛大に祝っておきます。
c0005318_13372658.jpg
ただし、祝うのはサンクスギビングです。
ただいま、料理仕込み中。
私の一番大好きな作業、クランベリーソース作りは、二歳児の助け(生のクランベリーを味見して、ぺぇっとする係)を借りながら終了しました☆

急いで飛行機乗ったら、明日のディナーには間に合うかもよ〜(まにあわんか)>妹。

by darari | 2009-11-26 13:39 | 歳時記 | Comments(6)
Commented by souu at 2009-11-26 17:28 x
妹さんのお誕生日は うちの姪と1日違いです。
早く用意した気持ちを受け取ってもらって・・・

感謝祭ですね。今年もターキーでお祝いですか?
1ヶ月ほどの間に2回もご馳走を準備されるのですね。
Commented by まんごーばなぱこ at 2009-11-26 21:58 x
まにあいますかね?えーっと相棒くんと3人でまいりますので、お席の確保をおねがいします。
Commented at 2009-11-27 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darari at 2009-11-28 13:26
souuさん、気持ちは十分汲んでもらったらしく、
カニを前にビールで乾杯している写真が送られてきました。さらに、有馬温泉へ行ったそうで・・・こちらは「温泉〜!」とメールの前で吠えてしまいました(笑)
Commented by darari at 2009-11-28 13:27
まんごーばなぱこさん、まだまだレフトオーバーがたくさん冷蔵庫に入っていますよっ。今飛行機に飛び乗れば、ターキーサンドにターキースープがお待ちしています。
Commented by darari at 2009-11-28 13:28
鍵さん@11-27 23:21
メールしました。見られたらご連絡くださいね。


<< 食べに食べた祭日      フライング気味 >>