だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 29日

お昼寝犬

今日の晩ご飯は、こんな感じ。
c0005318_1057274.jpg「Grouper with Mango Habanero BBQ sauce」 グルーパーとは、ハタ科のお魚らしいです。グルーパーとナマズが、この辺りで食べておいしい魚。レシピにはハバネロペパーとありましたが、代わりにタイレッドペッパーにしました。めっちゃ辛かった。うちの晩ご飯はこういうワンプレートものが多いので、日本の旦那さんだったらスネそうかもしれません。親分、晩ご飯を家で食べるときは「軽く!」っていう人なので、楽させてもらっています。




そして、わんこ。
c0005318_10454818.jpgバンブル、だんだん慣れて、お昼寝がクレートの中でできるようになってきました。クレートから出て来ると、体温が欲しいみたいで、今度は私のお腹の上で、いびきかいて寝ます。2晩ほとんど寝なかったことから、疲れがたまっているみたいで、ふんがーって寝ててかわいいヤツです。ベリートップ犬。今は5lbsちょいだから、載っても大丈夫なのだけど、今のうちだけでしょう。




彼の持ち物一式をご紹介します。
c0005318_10481856.jpg「ツバメ号とアマゾン号」という少年向け本のシリーズの中で、「アルマジロのティモシー」のために、寝床を用意するっていうシーンがあるのですが、親分と二人で、それ風に準備してみました。それにあやかって青いクマちゃんの名前はティモシー。この本のシリーズのことを、知っている人に遭遇したことは今まで1人しかありません。親分には全集をあげて、最近、私も英語で読み直して、大人になって読んでも面白いなぁと思いました。

後は写真に写っていませんが、「お母さんのにおいつき毛布」と「お母さんの匂い付きおもちゃ2点」があります。ブリーダーさんに貰って来た物です。

今日は、獣医さんにバンブルを連れて行くために外へでたくらいで、ずーっとおうちでバンブルと二人、のんびり昼寝していました。お母さん気分。

by darari | 2005-03-29 11:11 | Bamble | Comments(0)


<< お目覚めすっきり      イースター礼拝もそわそわ >>