だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 24日

エイリアン、日本挙式の可能性

エイリアン、民主党下院議員にお願い詣でするで書いたように、5月吉日日本で披露宴計画は、私の国外旅行許可次第にかかっております。
今日、オンラインで確認(そんなことできるのが、アメリカって好き・・・なんて勝手に親米派になってみる)してみました。

"Your I131 APPLICATION FOR USCIS TRAVEL DOCUMENT was received on March 21, 2005. We mailed you a receipt with information about processing. It is taking between 30 and 60 days for us to process this kind of case. We will mail you a decision as soon as processing is complete."

30−60日で、許可が降りるんだって。期待できそうじゃん。良かった良かった。

・・・っつか、国外にでるのに許可が必要という難民みたいな状態(難民じゃなくて「エイリアン」なんだが)、早く終わってくれれば、こんな悩みとっても些細な出来事に感じられるんだろうけど。悩みあれば楽しみも数倍、ってところでしょうか。

by darari | 2005-03-24 01:07 | ぼやき | Comments(4)
Commented by yadache at 2005-03-24 02:18 x
はじめまして~、darari さん!(ペコリ)tomokoさんのご紹介で遊びに来ました~!darari さんは3回も挙式するのですね~!すっご~い!!!私も2回(ハワイとインディアナ)で今年の9月10月行う予定なのですよ~!楽しみな反面、本当にあっちこっちの手配が大変ですよね。。。。(苦笑)お互いにがんばりましょうね。
あと、darari さん関西出身なのですね。私も現在茨木に在住でござま~す。勝手に親しみわいておりま~す(苦笑)
Commented by darari at 2005-03-24 06:30
yadacheさん初めまして。私はういういしい歳でもないのに、3回も結婚式するはめになっています。遠隔操作、大変だと思いますが、乗り切ってくださいね。
Commented by tomoko at 2005-03-24 14:20 x
あ☆yadacheさんがいらしているわ♪

ロングホーン、驚きました。(笑)

Commented by darari at 2005-03-25 01:55
tomokoさんにも牛、うけて光栄です(笑)


<< 裏庭ゴルフ練習場      ボスんち >>