だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 14日

残暑お見舞い

c0005318_1222246.jpg
しばらく旅行へ行っていました。
今年こそ、涼を求めて。
最高気温が毎日20℃の滞在先から帰って来たら、
ダラスの残暑(まだまだ盛夏)が厳しいこと。


来週いっぱい仕事のリカバリにいそしんで、旅の記録はそれ以降書いていきます。
お返事が遅れていて失礼申し上げています。

*写真のミニチュア機関車、気に入って3回も乗ってしまいました!

by darari | 2009-08-14 12:06 | 旅行 | Comments(8)
Commented at 2009-08-15 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukosy at 2009-08-16 15:31
ブリティッシュコロンビアと書いてあるみたいですね。
カナダでしょうか?
期待通りに涼しかった様で、何よりでした ^^

休暇の後の仕事って、コワいんですよね~ ^^;
働く側の心のリハビリ(仕事モードへの切り替え)が済んでいない中、じゃかじゃかと入って来る電話にファックス。
あーれ~~~ ^^;
Commented by まじっくばすーん at 2009-08-17 11:03 x
まじっくばすーんです。いつも楽しく読ませていただいております。

21日から娘たちを連れてダラス旅行です。かつて住んでいたアパートなど見せたいと思っています。ブログに書きます。
Commented by souu at 2009-08-19 07:53 x
楽あれば苦あり 今頃酷暑の中お仕事頑張っていらっしゃるのですね。
来週 またお邪魔します。ご自愛の上頑張って下さい。
Commented by darari at 2009-08-24 12:37
鍵さん@08-15 09:30
じゃ、いつかご一緒しましょう。ウィスラー落ち合う約束まだ果たしてませんし(爆)

この新兵器のトング、すばらしいです。さすがドイツ製!
Commented by darari at 2009-08-24 12:38
yukoさん、本当に休暇後の仕事初日はつらかったです・・・私はオフィシャルには不在ってことにして、メールのインボックスの対処だけしていました。電話もファックスも使われないのに、メールだけでてんてこまい、ひ〜。
Commented by darari at 2009-08-24 12:39
まじっくばすーんさん、ダラス旅行はいかがでしたでしょうか?この暑さ、久しぶりの体には堪えたのではないでしょうか・・・。楽しい旅行でありましたように!
Commented by darari at 2009-08-24 12:41
souuさん、ありがとうございます。酷暑でバンクーバーに逃げ帰りたい!と思いましたよ〜。
月曜には車のバッテリーが死んだり、水曜には息子のデイケアで火災警報が鳴って(誤報だったようですが)息子は避難しなくてはいけなかったり。忙しさに拍車かかりまくり、でしたが乗り切りました〜


<< バンクーバー:街編      グリルマスター新兵器 >>