だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 30日

調子に乗って

調子に乗って_c0005318_12271491.jpg
飲み過ぎてしまった

二晩経っても、まだ体が重いかも。
こんなに飲んだの、いつぶりよぉ〜

でも念願のお相手と飲んだので、うまかったのよぉ〜

by darari | 2009-07-30 12:29 | ぼやき | Comments(4)
Commented by tamachan0426 at 2009-07-30 17:22
鳥飼美味しいですよねー♪
あぁいつになったら飲めるのか?その頃にはアルコール耐性、相当落ちていると思われる・・・
Commented by darari at 2009-08-02 11:36
むふふ、熊本の焼酎は博多でもご存知なのですね。私も酒飲めなくなりました。やっぱり一度断酒するとヘタレマすね(私は10ヶ月+9ヶ月だったかな)。
禁酒がとけた時に飲むうまーい一杯を思い、今は辛抱ですね・・・。
Commented by yukosy at 2009-08-02 14:15
良かったですねー、念願のお相手との酌み交わし ♪
ウマさひとしお ^^
ま、たまにはそんな日があってもですわ ^^

Commented by darari at 2009-08-24 12:31
えぇ、翌日はお休みとっていてよかったです。
ほとんど廃人のようでした・・・


<< グリルマスター新兵器      7月のクリスマス  >>