だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 20日

スライダー

c0005318_1255915.jpg
スライダーが流行りなんでしょうか?
我が家でも流行らせています、ちっちゃなバーガー。
今年は、バーガーキングでもミニバーガーがメニューに登場していて、危険な限り(数あるファーストフードのなかでBKが一番好き・・・というと
周りに「男らしい」と言われますが。量が多いのですね、MやWに比べて)。

うちのスライダーは、パンが少しこげてしまいました。
ハワイアンロールという甘いパンを使ったから気をつけて〜と親分(@グリルマスター)に忠告するの、忘れてまして。
これに、ワサビをのせて食べるのがさらに親分と私のハヤリ。

このとき飲んでたのは、ハワイのビール。
c0005318_12552779.jpg

友人の結婚式がハワイであったのに、出席できず・・・
罪滅ぼしに、彼女のウェディングシャワーをハワイアンをテーマに我が家で開催したときの残りものでした。

by darari | 2009-06-20 13:03 | ごはん | Comments(6)
Commented by まじっくばすーん at 2009-06-20 13:27 x
まじっくばすーんです。いつも楽しく読ませていただいてます。

この夏に娘達を連れてダラスに行くことにしました。どうしてもダラスを見せておきたかったので。様子は自分のブログに書くことにします。
Commented by yukosy at 2009-06-21 21:14
えー、ご自宅でウェディングシャワーを開催されたんですか?
すごい~、大変だったでしょう?偉いです・・・!
罪滅ぼしも何も、お友達、大喜びだった事でしょう ^^

ミニバーガー、ウマそうです。あっという間に、3ヶや5ヶ・・・ ^^;
Commented by vivehiro at 2009-06-22 15:10
ご自宅で、ウェディングシャワーって素敵じゃないですか!!
ハワイのビール飲んだことないなあ・・。
↓アメリカって、なにげに、単位が違うので、
初めて(旅行で)行ったとき、????でした。
夏だったので、天気予報の予想気温にびびったのを
覚えています。
Commented by darari at 2009-06-23 11:40
まじっくばすーんさん、こんにちは〜お久しぶりです!
ダラス、暑いですよ〜。お久しぶりにいらっしゃったら、こんなに暑かったっけ、って驚かれるのではないかと思います。楽しいご旅行を!
Commented by darari at 2009-06-23 11:41
yukosyさん、総勢13人で大騒ぎでした。
でも結婚式行きたかった〜!ハワイでしたしね。
カネゾをつれてハワイ行こうかどうしようか、真剣に悩んだのですが、親分がお休みとれず、あきらめたのです。彼のせいだったのでベビーシッターをおしつけました(爆)
Commented by darari at 2009-06-23 11:43
vivehiroさん、ハワイのビール、日本でも売ってそうですが、ないかな〜?
アメリカの単位、アメリカでしかほとんどもう使ってないらしいです。なんでも親分が子供の頃から、メトリックに変わる変わると習っているらしいのですが、いまだに移行していないようで(爆)


<< 父の日 2009      E vs. M >>