2009年 04月 01日

開店の運び

c0005318_12542133.jpg
この度、親分がBBQレストランをここダラスで開店することになりました。

看板メニューご覧のとおり、アンガス牛のカウボーイカット、
焼き目もキレイに仕上げます。
その他、グリル料理一般。
野菜、魚、肉なんでも焼きます。

お店の売りは、個人カウンセリングです。
現在の経済状況の変化に伴うリタイアメントプランの見直し、
投資ポートフォリオの組み直し、
さらには、ブラックジャックの勝てる戦略の建て方、
仕事でクサクサした時の話し相手、
人生疲れちゃったとき、
などなど、幅広くカウンセリングを致します。

ただし、必ず正しい解決法を提示するとは限りません。




ははは、April Fool's Day!

このぐらい、他愛なければ笑って頂けるかしら?

by darari | 2009-04-01 13:03 | ごはん | Comments(8)
Commented by Tamarind-Cafe at 2009-04-01 15:04
いやあ、最初の一行からバレバレでっせー。
でも楽しませてもらいました♪。
それにしてもすんごく美味しそうな肉ッ!。
最近、肉らしい肉を食べてないかも。
野菜ばっかり食べてちゃダメよね、にくぅぅ、カモーン!。
Commented by snowdrop99 at 2009-04-01 16:14
こんな美味しそうなお肉なら、食べてみたいです^^
Commented by yukosy at 2009-04-01 20:45
何で・・・こんなに簡単に騙されるんでしょう、私 orz
「ブラックジャック」まで気づかなかった・・・ orz

楽しい記事にウマそなお料理、見事にやられました~~~! ^^
Commented by ミゾリン at 2009-04-03 08:47 x
アンガスビーフのカウボーイカット!
何て美味しそうなんざましょ(誰?)

私はエイプリルフールに、
「日本一時帰国時料理教室開催による
生徒さん募集のお知らせ」(長)
でもやろうかと思っていたら
日本時間のエイプリルフールは終わっている事に気が付いて
何だかタイミングを失ってそのまま無かった事にしました。笑
Commented by darari at 2009-04-05 12:20
Tamarindさん、え、バレバレでした!?私としては実現してくれたらいいのですけどね〜。

この肉は巨大で、親分と私をもってしても、食べきれませんでした!(二人で分けた)
肉、がしがし食べてください。貧血も解消します(と、言われるですよ、貧血だとお医者さんにバレると)。
Commented by darari at 2009-04-05 12:21
snowdropさん、じゃぁ開店の暁にはお客様1号でよろしくどうぞ。
Commented by darari at 2009-04-05 12:22
yukoさん、わーい、騙されて頂けました?
RSSにオチが反映されないように、文章を少し書かなきゃなぁ〜と思ったのですが、それがアダになりましたかしら(爆)
Commented by darari at 2009-04-05 12:23
ミゾリンさん、その料理教室はエイプリルフールでなく、日本でなくよろしくお願いします!

私も特に前もって仕込んでいなかったので、ショボイネタでした〜。


<< カルチョーフィご飯      前向きで! >>