だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 25日

いいこ、いいこ

c0005318_13145359.jpg
ワンコ、いい笑顔に撮れたので。
目が泳いでいるのは、ピコピコで釣っているから。
ピコピコがかかると、ちょっと狂気入ります、彼。




それとですね、散歩についてくるうちの猫の写真。
c0005318_13193657.jpg

みんなの後から5mほど置いて、茂みから茂みへと歩いていくのですが・・・写真に撮ってもよくわからないですね。
だいたい、一緒に写真に収まってくれないと、一緒に散歩しているってわかんないし。

息子は、スナフキンのことを「な、きん」と呼びます。

ワンコもニャンコも風変わりで愉快でかわいい子たちです。

by darari | 2009-02-25 13:25 | Bamble | Comments(10)
Commented by Tamarind-Cafe at 2009-02-25 13:49
「な、きん」ちゃん(笑)。忍者のように、でもちゃんと一家のお散歩に参加しているなんて、いじらしいですね。
バンちゃん、ホントにとってもいい笑顔。みんなとってもいいこ♪。
ご一家団欒、穏やかでシアワセな気分が漂ってきましたよ。
Commented by snowdrop99 at 2009-02-26 10:58
「な、きん」ちゃんてば、それで、おうちの誰かが近づくと逃げたりするんですよね。うちで飼ってたのもそうだったなぁ。。帰りたくないと走って、首輪の鈴を鳴らしながら逃げるんですよ(-_-;)
おふたりさんとも、元気でなによりです^^
Commented by darari at 2009-02-26 13:01
Tamarindさん、本当に忍者みたい〜(笑)
決して広くて明るい所は歩かないのです。

ワンコはかまってあげないと悲しい顔になっちゃうので、いい顔されるとこちらまで嬉しくなります。
Commented by darari at 2009-02-26 13:02
snowdropさん、そうそう!5mの間隔死守するのです(爆) 変ですよね〜。
なぜそれなら一緒に散歩したいんだか、よく判りません。でも愉快でカワイイです。
Commented by souu at 2009-02-26 16:10 x
バンちゃん 素敵な写真!良いお顔!
保存ものですねェ
スナちゃんはお外を・・・この恰好も又可愛い!
うちの子も もっとへっぴり腰で 恐々です。
どの子も可愛い!
Commented by flmizorin at 2009-02-27 00:08
バンブルさんの笑顔に和んでおります。
丁度、妹の飼っているコーギーのミミさん(大きな耳が由来)を
思い出していたところでした。

「(ス)な、(フ)きん」さん、シークレットサービスの様です。笑
Commented by yukosy at 2009-02-27 22:03
た、たまりません、この笑顔!
顔中なめたくなっちゃいます~!!! ←え? 
いや、ほんと。
あー、わんこってほんと、和ませてくれます・・・。

な、きんさん、相変わらず遥かかなたからなんですね~?
案外照れ屋さんだとか?
笑。
Commented by darari at 2009-03-03 13:04
souuさん、バンちゃんは気分がそのまま顔にでるタイプのようなので、こういう顔をいっぱいさせてあげないといけませんねぇ。
猫は、いつみてもふてくされた顔してるのですが・・ポーカーフェイスってことにします(笑)
Commented by darari at 2009-03-03 13:05
ミゾリンさん、そうか「な、きん」はシークレットサービスだったのですね!でも彼自身が一番危険人物に見えますが・・・。
妹様もコーギーを飼ってらっしゃるのですか〜。
Commented by darari at 2009-03-03 13:06
yukoさん、こういう顔されると私は顔ぐりぐりしたくなります(笑)まぁ、最近洗ったところなのでたぶん舐めても大丈夫と思いますけどね、すごーくびびられると思います。


<< 春はほのぼの      マニラ土産 >>