だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 07日

あと3週間で・・・

c0005318_2329531.jpg

生後5週間のコーギの子犬です。あと3週間で、右から二人目の子がうちの子になります。
ワンショット。カメラ目線。
c0005318_2332846.jpg


産まれる前の11月頃から、ケネルクラブに登録してある飼い主に、買います、という連絡をして、身上調査を受けて(どんな家族ですか、とかちゃんと散歩に連れて行ってあげられるのですか、とか)、1月末に産まれたら、デポジットを払って・・・という手続きをしていたので、もう半分うちの子気分(手続きは、もちろん親分がしていました)。飼い主は、写真を何度も送って来てくれたり、売り主っていうより、ほんとに里子に出す親のように、大事にしてるんですよぉーって気配が伝わってきます。3週間後には、片道3時間かけてもちろん「お迎え」に行くのです。

この子犬たち、オクラホマ州の馬牧場で育っているという、生粋のカウボーイ。こんなところで育ってたら、すごく健全にすくすく育ってるだろうなーって感じ。
c0005318_23312033.jpg
むくむく感が、かわいすぎる!!!
私たち、すでに親ばか入ってます。

by darari | 2005-03-07 23:40 | Bamble | Comments(4)
Commented by ラッキー at 2005-03-09 05:49 x
はじめまして!飲茶のレシピを検索していてググっていてこちらにたどり
つきました。 そしてちらっとブログを拝見してびっくり。(゜o゜)
まず、私ダラス在住です。
そしてコーギーを飼っています。去年ブリーダーさんから買い、
今11ヶ月。
コーギーってこちらではあまり多くないのでそこでもご一緒だったの
がびっくり! どきどきしています。
これからもブログ、のぞかせていただきます~♪
Commented by darari at 2005-03-10 07:03
ラッキーさん。ダラス在住のコーギー飼っている日本人!!二人しかいないでしょうね、きっと。私の実家で飼っていた犬、ラッキーっていうのですけど、これは関係ないでしょうかね・・・。メールの宛先を作ったので、よろしければご連絡ください。これからもよろしくお願いします。
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2005-03-26 00:18 x
かわいいですねっ!ウチにもついこの間までパピーがいたのでなんだか格別に感情入っちゃいます。
良いブリーダーさんみたいで安心ですね。ウチなんか今から思えばきっとパピーミル出身(涙)可哀想なことをしてしまいました。
子犬報告、楽しみにしています。
Commented by darari at 2005-03-26 10:14
TAMAさん、子犬は明日引き取りなんです。明日以降、犬ブログになってしまうと思います。


<< My bologna has ...      マンゴー安い >>